離婚 へのコメント(No.26

  • No.26 お天気お姉さん

    24/11/19 10:14:20

    男側からパッとしない理由で親権は妻持ち前提の離婚を言い出したら、十中八九新しい女がいるよ。
    「私には生活力が無いから親権はアナタで、その代わり私が面倒を見に行く」って提案してごらんよ。新しい女との同棲生活を画策してる旦那には到底受け入れられない話だろうから。
    身寄りの無い女や、父親が味方にならない女には、こうやってふざけた扱いをする男が結構いるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。