• No.101 お天気お姉さん

    24/11/16 10:27:16

    人の不幸を願うような人にはなりたくないと思っていたのに、子供がらみになるとだめで、揉めてはないが子供に嫌な思いをさせて、いろいろあって嫌いな子が第1志望を落ちたと聞いた時と、進学後に退学なった時は、ざまあみろと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 プロスポーツ選手

    24/11/16 10:49:15

    >>101

    これなんとなくわかるわ。過去に2度ほど同じ人で経験がある。喜びはしないけどね。私の場合自分の事なら平気でもマウント内容が子どもの事だったり、子どもがいやな目にあったりすると特に。後で相手の下の子に特性があることが判明した。上の子は高校、大学あたりで明らかに我が子より下、もしくは不合格の結果だとね。嬉しいとはいかなくても、普段は信じない親の因果が子に報いって言葉を思い出す。自分も業深いと思う時だわ。子どもの存在絡むとね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。