不登校の子ってクラス替えでなりたい子と一緒にしてもらえるの?

匿名

絵本作家

24/11/05 19:59:47

なんかそんな噂が娘のクラスで流れてるらしくて。

娘のクラスには1学期から不登校の女の子がいる。
来年はクラス替えがあるんだけど、クラスの子が何人かで上の話をしてたって。

どうなんだろうねー、としか言いようがないけど、実際どうなんだろう?
その子が不登校になった理由は昼夜逆転のネット依存という噂。
(噂だし本当のところ分からないけどね)
いじめが原因ならいじめた子達は離すのは当然なんだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 絵本作家

    24/11/05 20:29:27

    >>1嫌がらせされたら離しては欲しいよね。
    娘は嫌がらせされた事あってクラス離して欲しいって言ったけど同じクラスにされた事あった。
    不登校とかだと状況が重すぎるから希望通すのかな?って。

  • No.6 絵本作家

    24/11/05 20:52:53

    >>2ちなみにクラスのある女の子だけにべったりな子だったから私も依存体質怖いなーと思ってる。
    べったりされた子のお母さんは離れたいって言ってるけど、不登校の子に指名されたら最悪だって。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。