3人家族、外食ぬきで食費86000円 へのコメント(No.28

  • No.28 政治家

    24/11/05 14:43:01

    そんなもんじゃない?
    趣向品やめたら楽しみなくならない?
    実はすごく貧乏で貯金もなくギリギリ生活してるのならばおさえたら?って思うけど。
    家族4人で思春期の子供抱えてるお宅で毎日節約って毎日頑張るなんて自分には無理。
    ある程度で良いと思うけどな~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 歌手

    24/11/05 14:59:59

    >>28同じく私も食費に関しては節約って出来る範囲でやれば良いと思うから常に節約意識はなくていい。
    旧型のミラブルが1万以内で売ってたから購入し水道代が1万切ったのには嬉しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。