カテゴリ
急上昇
みんなはお歳暮・冬ギフトを贈ってる?
24/11/03 11:15:50
義妹夫婦、主の夫、義母、頭がおかしいわ。 ご主人が頂いた結婚祝いはご主人と主のモノ。使い途は夫婦の権限。そこに義妹がずるい、援助しろと何故絡むか、意味不明。 これが夫の両親からの結婚祝いで、義妹には結婚祝いが少なかったなら義妹が怒るのはわかる。多分我が儘いっぱいに育てられたバカなんだと思うよ。 義妹の夫は頭が悪いのか、ヤクザ?自分の義兄にたかる?まともな人ではなさそう。もしくは妹があることないこと歪めて吹き込んだか。 夫の負い目? 自分は奨学金を返済して貰ったから義妹に負い目がある…も発想が変。夫が負い目があるのは主の両親に対して。百歩譲って義妹が負債があり生活が大変、このままでは一家心中にまで追い込まれているなら、頼りない老親を慮り、兄が手助けはありだと思う。でもあくまでそれも兄からの借金。 義母は娘に責められてだろうけど、普通は自分の老後のお金削って娘に渡して黙らせると思うよ。勿論主夫婦には内緒でね。でないと主の夫と妹の仲がおかしくなる可能性もあるから。多分義母の育て方が義姉に影響していると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 13:14:29
548152
2
25/12/07 13:09:16
236158
3
25/12/07 12:57:16
118
4
25/12/07 13:12:56
199
5
25/12/07 13:13:58
31
25/12/07 13:23:53
0
25/12/07 13:23:35
25/12/07 13:22:36
25/12/07 13:18:49
25/12/07 13:18:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 デザイナー(ファッション)
24/11/03 11:15:50
義妹夫婦、主の夫、義母、頭がおかしいわ。
ご主人が頂いた結婚祝いはご主人と主のモノ。使い途は夫婦の権限。そこに義妹がずるい、援助しろと何故絡むか、意味不明。
これが夫の両親からの結婚祝いで、義妹には結婚祝いが少なかったなら義妹が怒るのはわかる。多分我が儘いっぱいに育てられたバカなんだと思うよ。
義妹の夫は頭が悪いのか、ヤクザ?自分の義兄にたかる?まともな人ではなさそう。もしくは妹があることないこと歪めて吹き込んだか。
夫の負い目? 自分は奨学金を返済して貰ったから義妹に負い目がある…も発想が変。夫が負い目があるのは主の両親に対して。百歩譲って義妹が負債があり生活が大変、このままでは一家心中にまで追い込まれているなら、頼りない老親を慮り、兄が手助けはありだと思う。でもあくまでそれも兄からの借金。
義母は娘に責められてだろうけど、普通は自分の老後のお金削って娘に渡して黙らせると思うよ。勿論主夫婦には内緒でね。でないと主の夫と妹の仲がおかしくなる可能性もあるから。多分義母の育て方が義姉に影響していると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません