• No.334 パート(レジ打ち)

    24/11/01 13:25:46

    >>319 私たちの頃も部活やって塾いってって普通にこなしてたけどね。

  • No.336 助産師

    24/11/01 13:29:44

    >>334
    私もこなしていたけど、今の子は心理面が違うと思う。常にLINEで友達と繋がっているから。
    子供を見ていても、友達から友人関係の相談されたとか、スルーできなくて夜遅くまで返信に悩んだりしてる。部活はLINEで連絡が当たり前だし、部長からこんなLINEがきたけどどうしようとか。
    スルーしたら「無視された」と言われる時代だし、色々と大変そう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。