犬飼ってる人の考えを聞きたい へのコメント(No.35

  • No.35 探偵

    24/10/29 10:37:30

    わからなければペットショップ、ブリーダー、動物病院に聞けばワクチン2回打つまで散歩もダメって言われるよ。友達何人来るか知らんけど、子供は仔犬見たらベタベタ触りまくるよ。
    初日から知らない所に来て知らない子供に触られまくって、ストレスハンパないね。
    それに相手の家には泊まらせてくれないのに、うちには来る。本当に仲良いの?子供は本当は断りたいのかもしれないのに頼みの綱の母親がピシャっと断ってくれない。子供も犬も不憫だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 ドラマー

    24/10/29 13:14:30

    >>35同意
    子供達はいったい何歳なんだろ?
    うちは犬も猫もいるからお泊り会なんて端からしないし、もしお泊り会話があっても、
    うちが泊められない以上不参加にする。
    周囲見てきても、お泊り会お泊り会なんて言う親子は
    殆ど見聞きしないしな。
    子供のお友達来たら犬猫は鍵かかる1部屋に避難させて、鍵閉めてお友達には入らせないよ。
    良いお友達だとしても犬猫への接し方知らなかったり、
    手荒な事されたら嫌だしね。
    命預かる責任もてないなら飼わないでほしい。
    そんな身勝手得手勝手な親の子と、
    主子は本当に仲良し?
    実はお泊り会迄して迄一緒にいたいと主子は思ってなかったりして。
    母親がしっかりしてないと可哀想なのは子供もだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。