誰かに聞いてもらうだけで

匿名

デザイナー

24/10/28 18:44:25

楽になるとか、ある?
私はないわー。欲しいのは慰めでも共感でもなく解決だけ。ほとんどの人は解決なんてできないから、相談とか愚痴聞いてもらったりとか、しない。ぜんぜん楽にならないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 筆跡鑑定人

    24/10/29 23:38:42

    少し楽になったとしても、その楽さがいつまでも続くわけじゃない。問題は解決してないからまた溜まってくる。吐き出す自分すら嫌いになってくるから吐き出したくなくなる。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。