• No.82 中学校・高校教師

    24/10/28 19:06:27

    転職転職でいい会社に行けるとは限らない。
    日本はどちらかというとはじめの会社が良くて以降は悪くなることのが多い。
    いい会社に途中から入るためには、今いる人たちよりできることが前提でしょ。今まで何をやってきたのかを一番見る。下の会社でこんなことしてましたが上の会社で通用するのかと考えたらわからない?
    変に年数があって、払う額が高くなる中途を採用するより、新卒の安い人を採用して育てるほうがいいってのが日本の会社の考え。新卒取るならやっぱりいい大学から取るのが基本でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。