• No.26 プロスポーツ選手

    24/10/25 11:45:06

    >>24
    あまり詳しく書けなくてごめんなさい
    ママさん今回の妊娠で突然人が変わったみたいで、旦那さんや子どもの食事も作らなくなって、子どもにも話しかけたりしないから、お子さんが笑わなくなってママきらいととのこと
    ここで相談するのには限界がありました

  • No.36 お天気お姉さん

    24/10/25 12:48:58

    >>26
    「こんなママどう?」ってどう見たって相談じゃなく陰口でしょうよ。
    例えばその人が主の妹かなんかで、「妹に寄り添い家族を守る力になるには、どう支えてあげたらいい?」みたいなのが相談だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 プロスポーツ選手

    24/10/25 12:51:09

    >>36
    すみません、最初は隠そうと思っていましたけど
    娘の実の母親です
    娘の旦那さんと義お母様から相談をうけました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。