熱波師
よくある話なんだけど、仕事ができない人の分を他の人がやらないといけないのがモヤモヤする。
少し前に会社の事業見直しがあって、その人は休みや早退、遅刻も多いし仕事もあんまりできないからリストラ対象だったんだけど、その人が「頑張りたいです」と言うから、会社に残ることになった。
他の仕事をやらせてもいまいちだし、そんなに頑張ってるようにも見えないし、仕事にならないようなことをしていて、何のためにいるのか分からない。
会社もそんなに暇ってわけじゃないのに、あの時リストラしとけば良かったじゃん…って思ってしまう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 熱波師
24/10/24 18:00:28
>>4
だよね。
今回結構ごっそり切られて、同じような勤怠や能力の人も辞めさせられてたから、ごねれば残れるんだと思ってちょっとびっくりした。
体制が変わる期限ギリギリの時は会社に残るためにあがいてたけど、残れるって決まったら何かまたもとどおりというか、それももやっとする。
>>7の話を聞いて思ったんだけど、その人も上に媚売る系で、上の人とおしゃべりばかりして特別扱いされていたから、そういうのも含めて私は好きじゃなかった。
返信