• No.85 ハガキ職人

    24/10/17 16:48:23

    >>82
    女の子は持ち物や服が可愛くていいわれと思うけど、別に自分がそれを求めてる訳ではないし、娘が欲しいと結びつけるのは止めてね。

  • No.88 富士山

    24/10/17 16:50:13

    >>85
    私が言ったんじゃなくて義妹が言ったことだし、私は娘の欲しい服や小物を買ってるけど。
    あなたこそ決めつけはやめてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 ひよこ鑑定士

    24/10/17 16:58:17

    >>88
    多分レス先の人の言いたい事をズレて受け取ってるよ。義妹が「女の子の服や小物かわいいねー」と言ったからってそれが「私も女の子が欲しかった」って意味にはならないんじゃない?って言われてるんだよ。確かに女の子の服や小物かわいい。ただ事実を言ってるだけ。あなたが娘に服や小物を買ってるのは多分関係ない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。