• No.27 ボーカリスト

    24/10/16 22:43:42

    一人目が男児で大変だと、次も同じかなと思っちゃう気持ち物凄くわかるよ。
    だけど結局は子供の性格なんだよね。男児でも大人しい子、女児でも物凄く口が悪くて攻撃的なことかいたもん。今から悲観することないよ。
    ただ子供(胎児)の性別とかって普通にママ友に言ったりするものなの?
    私はこの手の話は身内以外にする気なかったからビックリした。話す相手選んだ方が良いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。