理学療法士
店員さん忙しそうなのに可哀想
注文は1回だけにしたらいいのに
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 理学療法士
24/10/09 10:14:08
>>1
どうして最初に注文しないの?
謎。。。
返信
No.4 主 理学療法士
24/10/09 10:15:55
>>3
だから1回にまとめて注文したらいいじゃん
私は居酒屋でも最初にビールピッチャーで貰って、追加では注文しない
返信
3件
No.11 主 理学療法士
24/10/09 10:20:58
なんか店員のことを考えられない人が多いね
思いやりがないよ
返信
2件
No.17 主 理学療法士
24/10/09 10:40:56
昔、飲食で働いてたからさ
追加注文のウザさはよく分かるんだよ
忙しいんだから何度も呼ばないで欲しい
返信
1件
No.34 主 理学療法士
24/10/09 11:31:08
>>33
それは客が我慢すべき
忙しいんだから手間かけさせるな
返信
1件
No.45 主 理学療法士
24/10/09 11:46:16
>>42
働いたから言ってるんですけど?
返信
2件
No.51 主 理学療法士
24/10/09 11:52:57
>>48
みんなに頼られて副店長にもなったけど?
返信
5件
No.67 主 理学療法士
24/10/09 12:15:35
大手ファミレスだったけどね、本当に何回もピンポンはウザかったわ
返信
2件