• No.37 保育士

    24/10/05 17:54:05

    あー、友達の旦那思い出した。
    いつも友達の運転する車で助手席に乗って、ダッシュボードに足乗せてた。
    ビーサン履いて、踵引きずって歩くやつで、もちろん背中丸めてポケットに手を入れて、見るからにチンピラポーズ。
    初対面でこんにちはや初めまして等の挨拶はせず、「お前どこ中?」または「お前歳は?」と聞くような奴だった。
    年齢が自分より下なら、自分の方が偉い、と思ってるような。笑

    ここまでとは言わないが、走行中、助手席でそんな格好してる奴ってヤバいやつ多いよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。