• No.137 アニメーター

    24/10/03 15:29:01

    強がりで言ってるかどうかなんて人によるんじゃないの?
    本当に共働きの方が向いてて働いてる方が好きだからそのまま言ってる人もいれば、
    本当は思ってないけど、そういう事にしてる人も
    いるだろうしね。

    前者の場合は相手が専業であろうとなかろうと
    特に何も言わないし、言うとしても絶対に下げるような発言はしない。悪く言わない。

    後者は相手を下げまくって自分の環境を持ち上げる。それで相手がキズつこうか不快な思いをしようがお構いなし。強がってるところを見せたくないか自覚なし。

    ザックリ2つに分けたらこんな感じかな。
    あくまでも私の周りではね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。