ファッションモデル
頑張って、生きても、他人に迷惑をかけないように生きても、今日はいい日だなって思える日が月に3回くらい。
自分の事はなんとかできても、なんとかできない悩みは次から次へと出てくるよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ファッションモデル
24/10/02 20:25:31
みなさん、レスくれてありがとう、お話できるだけでうれしいです。
返信
No.9 主 警察官
24/10/03 20:30:58
レスありがとうございます、消化試合かぁ、ほんとそうならいいのに。
うち子供が高校で不登校になっちゃったから、消化試合では居られなくて。あがき試合しなきゃ
返信
1件
No.11 主 警察官
24/10/03 20:37:21
>>10レスありがとうございます。 ほんと、不登校とか私や旦那や上の子含めみんななかったから、ちょっと精神的に衝撃きちゃって。
うん、通信考えます。ありがとうございます。
返信