カテゴリ
急上昇
みんなはお歳暮・冬ギフトを贈ってる?
24/10/01 10:26:03
離婚の理由は? 奥さんではなくご主人が子供を引き取ってる理由は? 学習障害って発達障害の一種だから、他にも特性持ってる可能性あるよ。 一番悪い、私の勝手な想像だと、彼氏に実は発達障害があり、娘さんは彼氏の遺伝で学習障害。前の奥さんは一緒に生活しててしんどくなって手放した…とかではないの? うちは旦那と息子が発達障害。 家庭を持つ前の何も責任なかった時代は旦那は片付けできない人とか計画を立てることが難しい人程度にしか思ってなかったけど、結婚すると将来の計画は立てないといけないし、立てたならそれに則って頑張らないといけないことも多いじゃん?でもお互い気持ちや物理的にできるできないはそれぞれあるから折り合いつけながら結婚生活送っていかないといけないけど、白か黒かでしか話ができないから、妥協案見つけるべく話しを持ちかけようものなら自分の意見が丸っと通らないと激昂し、暴言暴力で通常では考えられないことを押し通そうとし、今じゃ完全なるモラハラだよ。 一緒に生活して責任が伴う物事決めていく過程は外からじゃ見えないから、周りは全く理解してくれない。 主もそうなるんじゃないかなと心配。 離婚理由、気になるね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 16:57:36
171
2
25/12/07 16:59:37
236221
3
25/12/07 16:59:04
689974
4
25/12/07 16:59:28
25
5
25/12/07 16:35:20
12
25/12/07 16:45:01
25/12/07 16:21:05
0
25/12/07 16:25:23
25/12/07 16:40:07
25/12/07 16:02:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 獣医師
24/10/01 10:26:03
離婚の理由は?
奥さんではなくご主人が子供を引き取ってる理由は?
学習障害って発達障害の一種だから、他にも特性持ってる可能性あるよ。
一番悪い、私の勝手な想像だと、彼氏に実は発達障害があり、娘さんは彼氏の遺伝で学習障害。前の奥さんは一緒に生活しててしんどくなって手放した…とかではないの?
うちは旦那と息子が発達障害。
家庭を持つ前の何も責任なかった時代は旦那は片付けできない人とか計画を立てることが難しい人程度にしか思ってなかったけど、結婚すると将来の計画は立てないといけないし、立てたならそれに則って頑張らないといけないことも多いじゃん?でもお互い気持ちや物理的にできるできないはそれぞれあるから折り合いつけながら結婚生活送っていかないといけないけど、白か黒かでしか話ができないから、妥協案見つけるべく話しを持ちかけようものなら自分の意見が丸っと通らないと激昂し、暴言暴力で通常では考えられないことを押し通そうとし、今じゃ完全なるモラハラだよ。
一緒に生活して責任が伴う物事決めていく過程は外からじゃ見えないから、周りは全く理解してくれない。
主もそうなるんじゃないかなと心配。
離婚理由、気になるね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません