• No.182 臨床心理士

    24/09/28 07:48:01

    トラブルは教育委員会に連絡って書いてる、見守り員がいるから学校の先生に負担はないって書いてる人いるけど本気でそう思っているの?
    文字通りにしか捉えられないの?
    場所は学校なんだよ。怪我したりトラブルが起こったときに遠く離れた教育委員会より、学校にいる管理職が対応するでしょ。もし早く登校しているときに地震がきたらどうするの?
    管理職なら少なくとも7時半から8時に来ているだろうから対応するでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。