• No.9 税理士

    24/09/26 10:34:50

    店員がおばさんに「代金は大丈夫ですから」と謝ってました。
    私は「今から作り始めますがよろしいですか?」といわれたので
    「え、私も無料なんですか(図々しいのは百も承知)?」と聞くと
    「申し訳ございませんが、それは…代金は頂きますが」と言われた。
    隣のおばさんが「いいの、いいの、私が払うから」と言われ、店員も「いやいやそれは」とカオス状態で「もういいです」って出てきちゃった
    店員の気を遣うポイントおかしくない?なんでずっとおばさんの肩を持つ?普通私に気を遣うよね?

  • No.52 匿名

    24/09/26 12:50:03

    >>9
    「え、私も無料なんですか(図々しいのは百も承知)?」と聞くと


    これを言わなかったら、レジでこっそり無料になった可能性。
    他のお客が聞いてる手前、最初から「無料で」とは言えないよ。
    今後同じような提供間違いがあったら、全て無料にしないといけなくなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 バウンティハンター

    24/09/26 12:54:36

    >>52
    んなことあるかいw
    こういう悪い方を妄想で擁護する人ってなんなんだろ

  • No.67 医師

    24/09/26 13:19:00

    >>52
    店がミスしなければいいだけじゃない?
    配膳後客のミスでどんぶり落としたとかなら、レジでこっそり無料もわかるけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。