• No.9 税理士

    24/09/26 10:34:50

    店員がおばさんに「代金は大丈夫ですから」と謝ってました。
    私は「今から作り始めますがよろしいですか?」といわれたので
    「え、私も無料なんですか(図々しいのは百も承知)?」と聞くと
    「申し訳ございませんが、それは…代金は頂きますが」と言われた。
    隣のおばさんが「いいの、いいの、私が払うから」と言われ、店員も「いやいやそれは」とカオス状態で「もういいです」って出てきちゃった
    店員の気を遣うポイントおかしくない?なんでずっとおばさんの肩を持つ?普通私に気を遣うよね?

  • No.39 声優

    24/09/26 11:58:22

    >>9
    私もこのパターン経験したことがある。
    店長が来てこちらから言わなくても私も無料にすると言われ、さらにこっちにはデザートまで付けてくれたから待たされても文句もないし逆に恐縮だったわ。
    客商売なんて悪いクチコミが広がったら終わりなのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。