綺麗めな人なのに36歳まで未婚って何かあったのかな?

  • なんでも
  • ハガキ職人
  • 24/09/20 00:26:51
近所にいる娘さんなんだけど、、
30過ぎてからずっと実家。
実は離婚していて、旦那さん側に子供の親権譲って戻ってきたとか?家から出てないっぽいけど無職?ニート?にしては女優みたいな見た目で身なりもまとも。
こういう女性って何してる人?収入源は?愛人とか?親御さんにそれとなく聞いても職業教えてくれなかったしまぁちょっと失礼だけど親御さんお金持ちじゃないだろうから逆にメチャクチャ気になる。普通そのくらいの年齢で独身なら実家出て一人暮らししてるよね?なんで戻ってきたんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/09/24 06:34:11
    愛人止まり

    • 1
    • 24/09/23 18:46:15
    結婚失敗して
    働かないから親権とられた

    だね

    • 0
    • 24/09/23 18:28:16
    そーゆー人たまにいるけど自立できてない親に依存してる働かずに甘えたニート

    • 0
    • No.
    • 26
    • 自然観察指導員

    • 24/09/22 00:01:12
    愛人やってるのよ
    だから結婚まではできない

    • 1
    • 24/09/21 23:56:24
    >>24
    在宅でも普通の生活してたら外出ない?
    親のスネかじって生きてるんだろうなとしか

    • 0
    • No.
    • 24
    • やだやだ

    • 24/09/20 03:24:22
    在宅の仕事だろ
    ばばあには無理だろうけど

    • 3
    • No.
    • 23
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/09/20 03:22:08
    キモイばばあ
    どーでもいい

    • 2
    • 24/09/20 01:51:58
    綺麗だから結婚できるわけじゃないし、結婚に興味ない人だっているし、主みたいな女でも結婚できるんだから美人とかブスとか性格良いとか悪いとか関係ない。

    • 3
    • 24/09/20 01:49:31
    >>17してるじゃん。ここに晒してるし。

    • 3
    • No.
    • 20
    • 気象予報士

    • 24/09/20 01:32:54
    >>17
    不必要に詮索するところ、ご近所さんの私生活に必要以上に興味を持つところが、田舎のオバサンみたいだなぁって思いました。
    最近の若い人って、他人に興味が無い、関わりの深い人としか付き合わないって人が多いと聞くから、なおさらトピ主の発言はオバサンに感じるよ。

    • 6
    • 24/09/20 01:31:23
    あの人何してるんだろう?
    って思うくらいなら、まあわかるよ。ご近所さんだし。
    だけどそれ以外の愛人だの不倫から逃げてきただの発想がゲスで気持ち悪くて頭悪くて最悪。

    そんな下品でゴミな妄想書き連ねて「みんなはそう思わないのー?」とかキッショ

    • 6
    • No.
    • 18
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:28:20
    不倫愛人してると、お金もらえるのかな
    戻ってきたのに身なり綺麗でお金あるのなんで?って話

    • 0
    • No.
    • 17
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:25:51
    >>16どこがババア?別に本人に何もしてなくない?

    • 0
    • No.
    • 16
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/09/20 01:23:51
    >>15へー、そんなに若いのにババァ根性なんだね。
    なんか、お気の毒…。

    • 8
    • No.
    • 15
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:18:31
    田舎ではないよ笑
    しかも私の方がその人より一回り歳下。
    それくらいババアじゃないですー

    • 0
    • No.
    • 14
    • パティシエ

    • 24/09/20 01:13:20
    これだから田舎には住みたくないw
    まだこんな化石みたいなババアいるんだね

    • 6
    • No.
    • 13
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:11:36
    わかってもらえないー泣

    • 0
    • No.
    • 12
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:09:43
    美女と野獣の方がしっくりくるかも。
    綺麗なのに変わり者てきな

    • 0
    • No.
    • 11
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:08:35
    えぇ笑
    こういうの気になるじゃん。

    • 0
    • 24/09/20 01:04:44
    うざw
    近所にいたら嫌なおばさん選手権にでも出るのかな?

    • 8
    • No.
    • 9
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:04:18
    オーバーだけど例えばシンデレラみたいなプリンセスが年寄りと子持ち家庭しかいない村にいたら、結婚もしないでなんで?!村出ないの?!早く良い人見つけたら?!
    ってならない?それと同じ感覚。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 01:01:10
    都会でバリキャリで稼げてそうな女性が、なんでこんな地域、しかも実家にいるんだろって多分誰もが不思議に思うよ。主婦なら全然気にならなかったと思うけど親御さん曰く独身だって。子供も見たことないし、普通親御さんから孫の話とか出ると思うのに出ないし会いに来たことないから、ずっと独身なのは本当かもしれない。でもあれが36まで何もないの?戻ってきたってことは不倫が奥さんにバレて逃げてきたとか?逆に実家に逃げればバレなくて、金払わなくて済むとかあるのかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 00:55:31
    >>6なんで?笑
    なんにも迷惑かけてないよ?ただ気になってるだけで。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 税理士

    • 24/09/20 00:51:59
    許されるなら、うるせーんだよ!って髪の毛引きずり回したくなるような主だな笑

    • 6
    • No.
    • 5
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 00:49:53
    不倫もあるのかな?多分彼氏いないよ。来たことないし見かけたことない。旦那が療養中なんじゃない?って言ってたけど、車で出かけるし草むしりとか買い物はしてるんだよね。お金はあるっぽい何なのあの人。よく走り行ってるから元気で病気ではないし。この辺小さい子供いる家族ばかり住んでるからあそこだけ浮いてる。私があの人なら絶対この地域から出る。ファミリー向けの地域にこういう人って珍しくない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 建築家

    • 24/09/20 00:41:22
    友達でいたよ
    細くて、可愛くて彼氏よくいた子。
    適齢期に結婚興味なく、飲み歩いたり
    不倫したり遊んでたになるのかな。
    40過ぎて結婚した。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 熱波師

    • 24/09/20 00:38:42
    タイトルだけ見てコメントしたら微妙に違うやん。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 熱波師

    • 24/09/20 00:36:36
    美人とか関係なしに結局異性とのコミユニケーションとるのが苦手な人なんだと思う。タイミング逃したら尚更。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ハガキ職人

    • 24/09/20 00:31:57
    なんで気になるのって言われると思うけど、ほんと綺麗なんだよねその人。私が好きな女優に似てるから余計に気になる。うちのまだ小さい子供もあのお姉さん綺麗だねって言うくらいのレベル。恐ろしいことに30代に見えない。
    夜職でもないし。やはり愛人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ