政治家
仲良くしてもらってるママに連絡したら
私が大嫌いなママさんと一緒に行動してる、合流する?って言われた。
なんで嫌いかっていうと幼稚園の時ランチで私が話すといつも睨みつけてきたから。
どうしても一緒にいるのが苦痛だと思ったから断って1人寂しく見学してきました。
まあ、1人行動嫌いじゃないし、嫌な人と一緒にいるくらいなら、1人で気楽にいたほうがいいんだけどね。なんとなく皆さんワイワイお友達同士で見てたからちよっと悲しくなったよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません