• No.109 ミキサー

    24/09/15 12:01:06

    前もって指定があったり、ジレはダメって言われてなかったなら良いんじゃない?
    店員さんに選んでもらったんでしょ?
    主、何にも悪くないやんかー
    一回きりのお祝いなんやから、難癖付けてくる方が気に障る。
    いちいち人の服見て色々言って面倒だと思う。
    黙っておめでとうしとけや

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.121 木こり

    24/09/15 12:19:46

    >>109
    主の弟さんのお相手のご実家がこういう人なら問題なかっただろうけどね。
    一般的に普段にも着られる服で結婚式には出ないものだと思う。だってそれもう普段着だもん。
    お祝いの気持ちがあればって言うけどそれは大前提で、その場に相応しい服装で出席するのもお祝いの気持ちを表す手段なんだよ。

  • No.175 ミキサー

    24/09/15 14:28:31

    >>109
    お祝いの気持ちを表現する手段の中の1つなんやろ?
    そしたらますます、どうでもいいやん
    全部正解の百点満点で参加しないと気に障るんか、堅すぎるー
    乳首スケスケで参加したわけでもあるまいし

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。