スーパーハッカー
20歳の誕生日はどんなお祝いをしましたか?
これからの人はどんなことをしてあげたいですか?
何を食べたいか聞いてもなんでもいいって言うし、とりあえず外食しないで家でのんびり食べたいと。
まずはビールで乾杯かな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 アニメーター
24/09/13 15:25:22
うちは近くのフレンチがいい!って言ってるのでディナーに行くつもり
あと、記念旅行いこうねーといってる
返信
No.5 医師
24/09/13 12:51:24
好きにすればいい。
家は誕生日当日は平日だから休日に家族で居酒屋に行ってお酒でおめでとうしたよ。
返信
No.4 スーパーハッカー
24/09/13 12:47:45
当日は子供がサークルで帰宅が遅かったので、遅めの夕飯何が食べたいか聞いたらオムライスとの事で、オムライス作ってケチャップで「20」って書いた
お酒は体質に合わなくないかを確認しておきたかったので、炭酸苦手な娘用に後日果実酒を買って二人で飲んだ(旦那は体質的に飲めない人なので)
結果、顔は赤くなるけど体調は大丈夫って事で、それ以来は大学の友達とのお酒も楽しんでる様子
返信
No.3 宇宙飛行士
24/09/13 12:32:00
子供が食べたいものを食べに行く
返信
No.2 熱波師
24/09/13 12:31:58
親子でご飯を食べられる距離に住んでるなんて、幸せなことだね。
返信
No.1 デザイナー(グラフィック)
24/09/13 12:30:38
好きにして
返信