意地悪な義祖母 へのコメント(No.2

  • No.2 パイロット

    24/09/13 11:25:03

    義祖母ということは義理両親のどちらかの母親ですよね。
    要するにそのばあちゃんからしたらひ孫さんであって嫌味を言うのですか?
    義母や義父は知らん顔なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 理学療法士

    24/09/13 11:35:24

    >>2
    なぜでしょうね。子供の顔が私にそっくりだから?だとしても、小さな子供に対して悪意を向けられるのが信じられません。
    義祖母は義父の母親です。旦那も義父も知らん顔で、以前私が旦那に助けを求めても「年寄りの言う事なんだから適当に流してあげて」と言われました。なので私は義祖母の存在自体を無視してるのですが、そのせいで子供にばかり絡んでくるようになってしまいました。私が見ていない隙に、子供に近寄って絡んで来る感じです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。