• No.14 漫画家

    24/09/12 22:21:33

    コールセンター勤務してた時に抜き打ちチェックみたいなので品質評価されてたよ
    調子がいい時、悪い時。電話口のお客様との相性。また上司の好み(応対や声質)もあるから、いちいち気にしてなかった
    昨年までは最高位だったのに、評価者が変わった途端注意されまくり。とかもあったし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。