• No.1 バウンティハンター

    24/09/12 08:05:55

    旦那の必要性があるのかないのかで対応は違う

    私は取れるもの全て取って捨てました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 カービィ

    24/09/12 08:27:09

    >>1
    高一と中二の子がいる事もあり、2年前から働き出したとはいえ扶養内な為、それまで金銭面的に1人でやっていけるかの不安はあるのが1番不安点です。

    その他の面では平日は全く何もしないし、夕食時なども常にスマホを触り、家族との会話にも入らずすぐに就寝(出勤が早い)
    休日は掃除機をかけたりなどはしますが、どこかへ行こうなどの提案もなく子ども達も懐いてはいない感じなので正直いなくてもいいです。
    (旦那からすると居心地がよい家では無いとは思うのでその点は少し反省です)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。