• No.131 パティシエ

    24/09/12 07:09:29

    うちの病棟に複数人いる。その中の1人はパートなんだけど、親の自慢するくらいの愛情はもらってたみたい。ただ大分甘やかされた感がある。引越しは自分でやらず親と兄弟まかせ。料理洗濯は旦那任せ。どうしても自分でやらないといけない時は子供にレトルト出して終わり。ろくでもないエピソードなのに自慢げに話してくる。
    看護学校に浪人して入る程の馬鹿なのにプライドも高い。
    虐め加害者は親の愛情不足だけが原因じゃないんだなって思った。

  • No.154 ハンター

    24/09/12 08:41:56

    >>131
    それ愛情不足でしょ。
    躾を放棄した愛情不足。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。