自衛隊(空)
双子の高校生の息子たち。弟のほうが精神年齢が高い? 大学行ったら変わるかな?
学校では穏便に、トラブルなく過ごせるんだけど、自分の言いたいことを我慢しないといけない、自由にできない ってよく言う
興味のあることが工学、政治経済とか。ストーリーを作ることも得意で空想するタイプかも?
あとは突然大声で騒ぐような子たちも苦手らしい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 自衛隊(空)
24/09/09 12:49:03
>>1 元々兄より他の友達とよく遊んでて、小学校3-4年あたりから違うってなった
環境がかわったら過ごしやすくなるかな?
返信
No.1 漫画家
24/09/09 12:42:39
典型的な陰キャってことでしょ?高校生でそれなら変わらないんじゃない?
返信
1件