• No.223 編集者

    24/09/06 20:50:49

    >>212
    それでも同じ部活の子でも自分で用意してる子はいるはずだよ
    ネットで30分もあれば買えるんだから
    親がやってる間はずっと変わらない
    このままじゃ社会人になってもパンツをママに買ってもらう男になるよ

  • No.232 ネイルアーティスト

    24/09/06 22:30:40

    >>223
    朝から学校があり放課後21時まで部活して、そのまま部活の流れでご飯食べたり自炊したり。夜はシャワー浴びて課題やってやっと寝れる。学年が上がると部活やった後に研究室に戻ったりするらしい。アパートには宅配ボックスもなくてネット注文もなかなか受け取る暇がないんです。
    部活もせず学費や生活費をバイトして稼いでる学生に比べたら甘いかもしれないけど、スーパーで買いだめして冷凍した物でレシピ動画見ながら料理してるらしいから、洋服を選ぶ能力はないかもしれないけど自活できる能力は上がってると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.233 編集者

    24/09/06 22:53:59

    >>232
    うちも一人暮らしだけど、置き配ですよ
    もしかしてパンツも買って送ってたりするの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。