• No.23 デザイナー(フラワー)

    24/09/04 16:04:00

    車はSUVです
    乗ってみたかったなーってのが本音ですね
    でももうお断りしようと思います
    娘は義実家とは付き合いがないそうです 娘夫が関わる必要ないと言ってくれているらしいです 娘にも私にはいつも良くしてくれて感謝しかないです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 パート(レジ打ち)

    24/09/04 16:08:30

    >>23
    ん~~~~~
    それは、娘夫の配慮が中途半端だな…
    思考が子供なのかな…
    自分で支払ってもいない車を、いい顔して嫁親にあげるとか…

  • No.32 薬剤師

    24/09/04 16:51:28

    >>23 その方があなたはもちろんの事娘さんにとっても良い選択だと思う
    主は幸せだね 婿さんが気にかけてくれるのだから

  • No.35 木こり

    24/09/04 17:01:50

    >>23
    他の方もおっしゃってますけど、タダより高いものはない、です。何かの折にこの話があちらのご両親にに伝わったら確実に揉めます。
    関係の良い良家でも、自分たちが息子に買ったのに…と嫌な気持ちになるだろうのに、主さんのことを見下している人なら、嫁の親にたかられている!これだから片親は…になると思います。

    それに、ご存知だと思いますが車の維持費って結構大変ですよ。身の丈に合った中古の軽で十分だと思いますよ。

  • No.40 シェフ

    24/09/04 17:53:49

    >>23
    保険、車検、税金なんか軽と比べてみたら?
    維持費もかかるのお忘れなく

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。