公立でファミリア、ラルフローレン

  • 小学生
    • 28
    • 販売員
      24/09/05 16:19:30
    同じクラスで、癖あり、意地悪、でしゃばり母親で有名です。
    その人が変人なだけ、みんなからも嫌わているでしょうね。
    そして、何かにつけて言ってると思いますよ。
    逆に自分より下だと思ったら、よくまだ使わせてるね、汚れてるなら買い換えればかわいそうとかね…。
    先生にもモンペ扱いされてる要注意人物かも。
    その人に言われた事は聞き流す。
    それをその人が他の保護者には言っても、聞いてる人はこの人また言ってるよ、別にいいさ、汚れたら新しいの買うよってしか思ってないですよ。
    そうだよね同調する人いないし、いたら同類。
    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ