• No.24 保育士

    24/09/03 11:31:22

    1.2ヶ月に1回大きいお出かけをするようにしたら?
    幸い日本は離島とかじゃなかったら1泊で帰ってこられる距離に良い旅館やホテルが山ほどあるじゃん?
    そこを巡るのを趣味にする。
    外出したら近場だとしでお金はかかるじゃん?それを節約するために家で暇つぶしをする方法を旦那は覚えて、たまのお出かけは主も付き合う。とかどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 ハンター

    24/09/03 11:40:58

    >>24
    それで毎週末のお出掛けしましょう攻撃が交わせたらいいけど
    例えば、ティッシュペーパーがなくなったから覚えといてって言うと、今からドンキに行こうよとか平日の21時過ぎなのに平気で言ってくる感じです 恐ろしい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。