• No.113 アナウンサー

    24/09/20 21:07:14

    >>60
    産婦人科のポスト見た事があるんだけど、少し炎上してた。

    若年妊娠に不美人は少なくない。

    噛みついてるのは高齢出産した婆ばかり。
    で、結婚がなかなかできない人種は、「高齢になればなるほどあんまり顔面重要じゃなくなってくる。」だって。

    そして、「だけど切ない事に、友達の産婦人科(女医)も同じような事言ってた。
    女性が女性に思うんだから、そら男も思うわな、と思いながらツリー見てました。」と言うコメントもあった。

    あと、「これ、傾向あると思うわ。
    そりゃ若いうちに結婚したい男を捕まえられるのは美人が多いやろし、不美人はもう少し熟練されてから下の層と結婚するやろし。ほんま小さな声で言わないといけないけど真理」とかね。

  • No.114 ユーチューバー

    24/09/20 21:09:45

    >>113
    うーんwww
    10代からボコボコ産んでるデブス見てるから何とも肯定は出来ないわ
    悪いけどしょーもない若いブスはめちゃくちゃ歳上と結婚してるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 ベーシスト

    24/09/20 21:12:25

    >>114
    というか世の中ブスのが多いよね笑
    よくお前みたいのが結婚出来たねっていう人たくさんいるよ、自分と同年代だけフィルターかけて見る人いるけど、単に若いとある分マシなだけでブスはブスだよ永久に

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。