発達遅れの子の将来 へのコメント(No.2

  • No.2 臭気判定士

    24/08/31 08:04:46

    普通級でうまいこと成長する子もいるしなんとも。
    発達に問題なくても社会人して自立できない人もいるし、発達が遅れてても社会人として自立するし結婚する人もいるでしょ。
    そういうことが聞きたいわけじゃないと言いたいだろうけど、仮にいたとしてもいないとしてもその子がどうなるかはわからないよ。
    そもそも精神的に幼い、不器用とかはあなたの主観なの?
    不器用で話が通じないような男はうちの会社にもいるけど、社会人やってて結婚もしてて子どもからみたらいいパパだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。