パート辞めるか辞めないか悩んでて

匿名

日本航空(山梨)

24/08/29 22:27:27

人間関係は全く問題ない。
ただ、人が少ないから忙しすぎて個々の負担がでかい。
節電で店がめちゃくちゃ熱く品出し作業で汗だく。
たまに客から暴言のカスハラがある。
悩みはこの3点だけ。

最近 オープニングスタッフ募集されててそこ受けてみようか悩んでるけどこれで転職考えるって甘いかな。
ちなみに時給は安い方です。割に合わないって感覚が押し寄せてますが皆そんなもの!?皆も何かしら我慢しながら働いてますよね?
人間関係がいいからもったいない気もするし、ほんとどうするべきか分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 06:43:36

    >>1
    ですよね。私も今まで5回職を変わって来ましたがそう思います。前よりは今のが絶対いいのに、欲が出てまた辞めたくなる。みたいな

  • No.12 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 06:45:42

    >>2
    最低賃金よりは40円高いですが、それでも割に合わないと思いはじめてしまいました。

  • No.13 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 06:49:16

    >>3
    実は、トピ文のとこで来週面接します。移転新規オープンらしいので働くにあたり既存の方がいます。知り合いに聞いたら曲がある人が1人いるよって話なのですが、時給がここよりいいし、近くなるしでそこと天秤にかけているとこです。悩む…

  • No.15 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 06:50:18

    >>4
    まさにそうで、私より時間が長い方もいて辞める辞めないどうしよう状態です。

  • No.16 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 06:52:30

    >>5
    そうなんですよね。そうなんです…新しいとこに面接行くので話聞いてみてよく考えます。

  • 広告
  • No.17 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 06:54:07

    >>6
    ですよね。同僚もそう言ってます。だから同じ時間帯皆の(3人しかいないですが笑)不満が加速してる状況です。

  • No.20 デザイナー(フラワー)

    24/08/30 08:20:07

    >>9
    そうですね。たしかに。ただ、新しいとこの面接は一応行くので、もし採用されたら10月から研修になるようなので出方を見る余裕がない感じです。転職先より時給が上がってたら嫌だな。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。