30キロとかお米買う人って へのコメント(No.44

  • No.38 菰野(三重)

    24/08/28 11:50:39

    以前スーパーの開店セールでお米が安くなっていたので5㌔2袋、10㌔1袋買った。 3人家族では、なかなか食べ切れなくて10㌔のお米の中に黒い虫が…未開封なのに… ネットで調べたら、お米を広げて光を当てると逃げていくとあったけど、10㌔のお米を外で広げる場所もないし、泣く泣く捨てた。 虫に食べられたお米は、きれいに中身だけ食べて空洞化。卵を産み付けたお米は潰すと中から白い液体がブチュっと。 それからお米の買い置きはしなくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。