いま思えばコロナだったかも へのコメント(No.3

  • No.3 智弁和歌山(和歌山)

    24/08/27 09:34:33

    最初の頃。37.4までしか熱があがらないから検査してくれなかったんだけど、喉が焼けるようにいたくて、すごくだるいし、咳も出るし、頭も割れるように痛い。半月以上続いた。多分、コロナ後遺症らしきものにもなって、体力がずいぶん長く戻らなかったよ。多分、コロナだったと思う。検査は当時は本当にしてもらえなかった。

    自主的に部屋に隔離してもらって、なんかするときはマスク、手袋をして、トイレもわけてもらってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。