人生初のハイブラのバッグ へのコメント(No.26

  • No.26 岐阜城北(岐阜)

    24/08/25 23:04:45

    最初に買うならぱっと見た目でわかるものはやめたほうがいいと思います。参観日用ならなにもハイブランドでなくてもいいと思いますが。服との取り合わせもあるだろうし、出来れば日本製のブランドの方が良いですよ。月並みだけど濱野や豊岡、ランドセルで有名な土屋鞄、馬具のソメスも良いものを出しています。日本製の婦人バッグで検索し、まずは手頃なものから。海外の高級ブランドは持つ人を選ぶし、バッグだけが浮いてもね。買っても宝の持ち腐れになるくらいなら、上品で主の持つ服に合う、ある程度長く使えるバッグを持った方が良いと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 監督インタビュー

    24/08/25 23:31:49

    >>26
    ありがとう。全く思いつかなかった。品質のいい日本製を選ぶのも素敵ですね。
    教えてもらったブランド、色々調べてみます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。