智弁和歌山(和歌山)
高校生の息子なんですが、家には一階しかトイレがなくて、体調が悪く一階までトイレ行くのが億劫な時、ペットボトルにおしっこしてたらしいです。
今日発覚して、あまりの衝撃に怒りと気持ち悪さで。ありえないですよね?
そんなことしてるなら、体調悪くなくても普段からしてそうですよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 智弁和歌山(和歌山)
24/08/25 07:09:46
>>1 セルフネグレクトではないです。高校生なので。
返信
No.4 主 智弁和歌山(和歌山)
24/08/25 07:07:57
>>2 高校生なので、毎日お風呂も入ってるし、歯磨きもちゃんとして、16年間虫歯なしです。
体調が悪く熱が高いときのみらしいですが、体調悪いときもしてるなら、普段からしてるのかなと。
返信
No.3 聖光学院(福島)
24/08/25 06:49:23
ゴミ屋敷の処理に行くとペボ尿がずらーーーっと並べられていることがある、らしい…。
返信
No.2 ハンカチ王子
24/08/25 06:22:51
おふろは毎日入ってる?
虫歯はない?
返信
1件
No.1 監督インタビュー
24/08/25 00:16:06
セルフネグレクトのやつじゃん
精神的に問題あるやつじゃない?
女性のナプキンを適切に処理できない人も
これにあたるよね
返信
1件