• No.27 サヨナラ

    24/08/24 07:07:35

    父の姉、伯母がそうだったけれと?
    ご主人が不慮の事故で亡くなった。元々小さな会社の経営者だから自分にかなり多額の保険をかけていた。保険金と会社を譲渡・資産を整理して得たお金で、派手ではないが悠々自適な生活を送ったよ。
    ご主人は生前家にお金を入れたり入れなかったり・ギャンブル癖や放蕩も酷かった。勿論DV気味。伯母も不安定な生活で働かざるをえなかったし、祖父母や父もかなり援助していた。
    未亡人になってから180度変わったよ。不労所得もかなりあったみたい。両親もよく伯母のことを「お金には一生困らないから安心」と言っていたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。