• No.64 掛川西(静岡)

    24/08/23 17:39:29

    まず旦那さんも主さんも息子と姪っ子の受験を分けて考えてください。親戚同士気になるのはわかりますが息子の受験に姪っ子は関係ありません。比較したり引き合いに出したり、ましてやどっちが偏差値高いとかマウント取ったりランクを下げるのは卑怯とかナンセンスです。志望校を決めるのは偏差値だけではありません。校風や部活、将来性、利便性等色々あります。そういったことを考慮して決めたであろう姪っ子さんの決断にアレコレ言うのは失礼ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。