• No.163 富士山

    24/08/24 11:50:55

    自分の息子の方が頑張ってるとか母親が下げ発言したり、
    姪と比べる父親って以前でクズだな
    姪の発言にいちいちムカついてる時点でバカ夫婦だよ
    校舎の綺麗さや制服の可愛さで選ぶのも息子の選び方と大差ないじゃん

    落ちたら姪のせいにするんだろうな

    今考えることは姪がどうとかじゃなくて自分の息子をどうするかでしょ?
    「親の稼ぎが悪いから私立には行かせられない。だからレベル下げろ」って言うしかないでしょ。金を理由にするとか、親としては恥丸出しだけどそうなんだから仕方ないじゃん。

    息子可愛さに秋になって言われる方がよっぽどダメージデカいわ
    努力したってどうにもならない時点で、無理なんだよ。
    中二ならともかく、中三ならもう次の模試でダメだったら現実を見るべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.165 鶴岡東(山形)

    24/08/24 11:53:15

    >>163
    夫はなぜ姪をベタ褒めするのかわからない
    偏差値うちより低いのに。
    そこの私立はめちゃくちゃ学費が高くて
    幼稚園から大学まである学校らしくて

  • No.170

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。