家中でモバイルバッテリーが行方不明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 金足農(秋田)

    • 24/08/22 19:28:44
    >>4
    某国製だったら炎上爆発当たり前じゃない?
    信じられないけど。

    危ないから家族総出でモバテリー狩りするしかないと思う。
    家の中が地雷原みたいだと落ち着かないでしょ…頑張って!

    • 1
    • No.
    • 4
    • 白樺学園(北北海道)

    • 24/08/22 19:24:03
    放置して爆発するようなら、危なくてモバイルできないよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • かち割り氷

    • 24/08/22 19:22:20
    沢山モバイルバッテリーが行方不明になってると言う状況?置く場所決めた方が良さそうだけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • たっちゃん

    • 24/08/22 17:07:08
    >>1
    それは怖い
    日光当たる場所は探してみて無かったけど、圧かかる場所にあったらどうしよう

    • 0
    • No.
    • 1
    • 霞ヶ浦(茨城)

    • 24/08/22 16:59:22
    直射日光に晒されてたり
    圧力のかかる場所にあったら
    爆発する可能性はあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ