• No.58 監督インタビュー

    24/08/22 20:07:24

    うーん、、
    個人なら良いと思うけど、団体競技とかなら怒られても仕方ないのかなぁとは思うかも。例えば吹奏楽の部活で自分のソロパートがあるのに、他の習い事を優先して練習に来なかったら、顧問からしたら本番近いのにモヤモヤするだろうし次も練習に来ないなら他の子にも迷惑かかるし外そうとは思うのは仕方ないんじゃ。(自分がやってたからこそ思うだけだけど)個人でやってるなら全然良いと思うけど、ダンスならフォーメーションとか立ち位置とかあるだろうから…夏期講習で行けなくて外されてたら「そうだよな」と納得しちゃうかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。