急上昇
新潟産大付(新潟)
子どもの保育園で同じクラスのあるお母さん、親しくは無いが会えば挨拶する程度。少し世間話もする仲。とても丁寧な方。
先日、近所のスーパーでお見かけしてしたので、声かけたら『私の事を◯さんに情報としていろいろお話しになっておられるようですね。◯さんからお聞きしました。そんな事して楽しいですか?あなたは◯さんに利用されているだけですよ』と。
◯さんは子どもが保育園に入って初めて親しくなったママ友。『いろいろ情報交換しようね』と言って仲良くしているだけにショックです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 みなみ
24/08/20 01:36:00
ドラマや映画の見すぎじゃねーのか
ばっかみたい
ママ友らしい会話できんのかなアホか
返信
No.3 有田工(佐賀)
24/08/20 01:34:45
主はトピあげバイト
返信
No.2 興南(沖縄)
24/08/20 01:32:39
◯さんに対してだけショックなの?
トピ文の冒頭に出て来たお母様に主の行動を咎められた事に対しては、反省はないのかい??
返信
No.1 サッカー
24/08/20 01:21:50
主は実際に◯さんに、そのお母さんのことを話してるの?
話していたとして何て話をしたの?
返信