子供の担任の先生が個人的に へのコメント(No.21

  • No.15 阪神園芸

    24/08/18 16:00:24

    >>14
    ライン交換をお願いされました

  • No.21 健大高崎(群馬)

    24/08/18 16:32:21

    >>15
    それはちょっとなあ、、、。あとは、先生が送ってあげます言ってもやたらに異性の車に無闇に乗らない方が良いのでは?
    とかいう私は子供の部活の保護者会の保護者代表で必要で先生とライン交換はした。でも、卒業後も部活の応援は先生にこの部活行事はいつですか?と聞き行ってますが別にお互いに既婚で異性ですが互いに疾しい事はありません。
    他の保護者にはまだ先生とライン繫がりありは話してない。面白くはないだろうから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。