• No.53 東海大相模(神奈川)

    24/08/17 13:45:45

    お菓子や飲み物催促されたりされたら嫌だけど、家に来てただ遊ぶだけだったら別に手ぶらでも気にしないな。

    一応、子供の友達が遊びに来たら麦茶と個包装のおせんべいとかスナックくらいは出すけど、お菓子に手つけないでゲームに夢中になってるときもあるし(笑)

    そもそも、高学年になると親が仕事で夜まで帰ってこなくて子供が人の家に遊びに行ってるの知らない、ってパターンとあるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。