戸建ての方、リビング階段 へのコメント(No.4

  • No.4 強心臓

    24/08/14 10:08:41

    うちはリビング中じゃなく、リビング抜けた先に浴室まわりと廊下がある。
    玄関ホール脇がすぐLDKで、その奥に洗面トイレ浴室、2階階段みたいな。

    帰宅したらリビング通らないと2階にいけないけど、リビングと階段の間にドアはあるから寒さ暑さは関係ない。不便でもないよ。

    3階建てに住んだ時は2階リビングで、リビング階段だったけど、特にデメリットなし。それより3階暑い寒いとか他のデメリット満載だったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。